見出し画像

直観に従う

直感を信じてるんだ
「好き」か「好きじゃない」か
「興味がある」か「興味がない」か
「やってみたい」か「やりたいと思わない」か
本当にシンプルなこと

心地よさを求めてるの
自分で自分を大切にしたい
他人の目は気にならないし関係ない
あ、だからと言って傍若無人にふるまうってわけじゃないよ

自分の直観にブレーキをかけているものの正体は
案外自分自身だったりするんだよね

行動しないことの言い訳を
自分以外の誰かとか何かにするのはやめよう
自分が本当に求めているものを
見ないでいるのはもったいなさすぎるから
私は直観を信じてるんだ


いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★