見出し画像

2022年12月15日。78歳のはつらつ

昨日14日、新しいクラブで馬に乗せてもらった。
クラブハウスで出会った女性と話していたら
その方は明後日が78歳のお誕生日だという。

嬉しくなっちゃうね。
78歳でも乗馬できるんだよ。
60歳過ぎてから始めたってことだから
私もまだまだ新しいことにチャレンジできるってこと。
いや、わかってたけどね
ハツラツとした78歳を目の当たりにするとさ
もっと実感できるじゃない?

乗馬。
もっと上手になりたい。
もっと馬と話したい。
そして野山を、海岸を走りたい。

優しい命と一体になれる日を夢見ているの。
命の上に命を乗せて走るの。
私も78歳になるとき~なれたらね、
ハツラツとしていたいよ。

いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★