うずまきあやたんの歴史⑦

皆さま、ごきげんようずまき🌀
ほぼ1年ぶりの更新です。

皆さま、お元気ですか❓

結婚して、4/1で2年が経ちました。
コロナ禍の中での、2年。結婚3年目突入ずまきです。

2年前、プロポーズの際には、
「結」「婚」「指」「輪」というそれぞれの指輪を作り、
友達と共に
「宅配プロポーズ」をしてくれた主人に感謝です。
段ボールから出てきた主人に爆笑and号泣🤣

数年前、
弟が自死を選び、
母親は、その1ヶ月、脳出血で倒れ。
寝たきりで、食事も取れず胃ろう状態。
父親は引き続き躁鬱(私の小学校の頃から。)で毎日奮闘中。

自分には何ができるのか。自分は何がしたいのかを考える日々。

一番大切なのは、自分の人生を楽しむこと。

「気にしぃ」な性格上、なかなか自分の精神状態を保つのが難しく(完全に父親の血をひいてますね😓)

生きづらい毎日を送っていますが、
結婚してくれた主人のおかげ、そして、コロナ禍の中毎日応援してくださるライブ配信でのリスナーさんの皆さまに支えられています。

2022.4で結婚2年。3年目スタート。
2022.5でライブ配信2年。3年目スタート。

プライベートと、ライブ配信。共に目標ずまきが明確になったので、note記事。歴史⑦として記録したいと思います。

・うずまきだらけのお店をする☞うずまきコーヒー店をOpen❗️☕️
オリジナルブレンドのコーヒーを、作ります。まだまだ知識が必要、そして資金も必要。まだまだコロナ禍なのでライブ配信を中心に頑張ります。

あとは、プライベートなこと。

これは、配信内で話しますが、なかなかプライベートすぎることですが人生において大きなことなので、聞いていただけたら嬉しいです。

家族を失ってきた経験があるからこそ、
家族を作りたい。

「絆」を大切にしたい。

そんな私の想いが通じますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?