#続おかんのぼやき。メリーポピンズかマザーテレサか!

世の中には絵に描いたような「いい人」がいるんだね。

毎日が幸せ
素敵な人しか自分の周りにいない
愛情いっぱいに育ててもらった
日々感謝でいっぱい

メリーポピンズかマザーテレサかな女性より

補助も要らない、こども達にお腹いっぱい食べさせてあげるのがすき
食べてる人の顔見るのが好き
食べてほしいからどんどん作る
それをさせてもらえて幸せ

その彼女のやってて幸せなこと



すごいねー
わたしの中にはかけらも無いかも🤣
いや、幸せよ、でもそんな「与える」ことをへーきでできるような善人なんかでは決してない!!!

ケチやし、見返り求めてしまうし、
ただではなんにもしたくないし。

そんな自分が「いやー、残念やね」なんても思う。
ま、でもそれはそれ、わたしはケチでんねん。
と、開き直ったね笑

でね、すごいなー
現代のメリーポピンズか?マザーテレサかとか感心してたのね。

違う世界に住んでるよねーと、俯瞰してた。

同時に線を引かれる音が聞こえた?

あ、また嫌われた?(笑)
わたしね、嫌われるの得意なんすよねー🧐

「えーそんなことないっす」

とか、言われるけど、大体社交辞令。

笑笑笑笑笑

慣れこっよ。
人はエネルギーを毛穴から出してますし、知ってる?こんなSNSでも伝わるのよ(笑)

基本人は正直者に出来てるからね。
思ったことは毛穴から出るのだ。

で、うずまきは常に思うことをそのまま受け取るように出来ている。
大人的笑顔で「そんなことないっす」はただ「痛い」だけということもいっぱい学習してきたからねっ❤️大丈夫🌟

半ば、引かれた線の音を聞いてもうこれ以上の絡みはないなーと思いつつ、、、

昨日の新しい出会いはまた違ったね。
水も甘いも色々経験した人が、地べた這いながらの人生に見えた。

そんな人好きやわwww


そりゃね
きっとね
冒頭のようなことを常に口から吐いていたら「具現化」して「引き寄せ」(好きでない言葉だがあえて使う)るのだろうね。

駄菓子菓子!
たぶん、きっと、うずまき的にはそれを唱えることで「自分に嘘」になってしんどくなるんやと感じるわけさ😆

それらのことはやっぱり本気で思わんと、自分を欺く鋼鉄の箱にしかならんなーってさ。

人生ここまできたらそんな嘘ついてることは必要ない、笑顔でぼやきながらアホ言うてる方が気楽やね(笑)

っていう、ぼやきでした😆

聖人君子も、おしっこもするしうんこもする。
ゲップもするし、おならもするやろ(笑)

様々な感情持ってるのが「ニンゲン」ですがなwww
曝け出すのが、らしさかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?