見出し画像

ぐりとぐらのパンケーキ🥞か?(笑)

皿に乗らない(笑)
一番大きなお皿捨てちまったからなぁ

一袋分をフライパン全部に広げて「大人食い」🌟
こどもの頃「どうせ無理」と思っていたこんなことをやっちゃえる「大人」になってることに歓喜🌟

一切れ目からスタートして?
あ、これ二切れ目やね(笑)

もう直ぐ半分に差し掛かりますわ💕
幸せ💕
落ちた3キロなど直ぐ戻るぜ(笑)

自分が食べたいものを作って食べる。
クッキー焼いたりクレープ焼いたり色々やって来たなぁ

こどもらがこどもの頃は「何個?」取り合って分け合って(笑)

作っても作っても(笑)

それが、メニューになるようになったら、どんどんと嫌になる。
どこからか「義務感」になり
美味しくていつも同じものが求められる。

そんなこんなで、自由にただ食べたいからと言う理由で作れなくなっていた簡単おやつたち。

自分の為に作って食べよ。
楽しくワクワク😀


夫氏も今朝は随分と回復したみたい。
3日目からわたしも起き上がったしね。


色々思ったことがある。
それは、また後日にでも。

大変だ!
お腹がいっぱい🈵になってしまった!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?