見出し画像

今度はピッツァ!素敵な記事に出逢いまくり❤️

勝手にシェアしてます。
ごめんなさい&ありがと❤️

今度はこんなスッキリ簡単なピッツァが出来る記事見つけましたよー!


家にある材料でサクサク出来そう❤️
パン系は何度も失敗してるから(泣)

生地残りも冷凍しとくんだって!
それなら売ってる生地みたいに平たく形作ってから冷凍したらいつでもお気軽にレッツピッツァ出来ちゃわない???

ショートケーキの記事も
こんな素敵なピッツァの記事も
めっちゃ嬉しいありがたい❤️


note巡りが楽しい❤️

こちらも作ったらレポートやね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?