見出し画像

わたしの望む未来。。。


2016年の今日、FBでシェアしていた動画は
焦げたパン」。

2017年の今日、FBでシェアしていた動画は
自分のルーツ


共通しているとこが
「相手を人と見る」
「対等である」
「尊重する」

かな。
わたしが今読んでる本は「箱」関係の本。
このアービンジャー・インスティチュート氏の本は、企業研修などで活用されてるんだって。

わたし、16年も経った今読んでるんだけどね笑笑

この間、体験してきたんだなーって感じる。
本の内容がどんどん理解されていくもの。



基本的に自分が持って生まれてきた「信念」は変わらないなーって改めて思う。



思い出した3才の記憶は間違ってないw



バラバラだったピースが🧩程よくはまっていくーーー🌟



大工して
ほんとに気持ちいい庭で
今は読書の続き。

いただき物のあまーいキャラメルラテを飲みながら。


お日様を背に受けて。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?