見出し画像

父親の「子への想い」ってこんな感じなんだねー

アキさん、スキありがと❤️
アキさんからのヒゲオヤジさんの「愚息3部作」めっちゃ感動🥺

わたしね、中島みゆきの「ファイト」聞くとどーしても込み上げちゃって涙ボロボロなるんす。

3人のファイトで泣いてました😭

困った困った。

うずまきファミリーも3部作書こうかな(笑)
あの子達はこども時代よりも「今」の方かなー。
ま、ぼちぼちしょっちゅう書いてるので、よければ探して読んでください(笑)

そーなのよ。
今日も娘の話を書こうかと思ってたけど、ヒゲオヤジさんのおかげでどっか行っちゃったわ笑

また、思い出したらね(笑)

近所の保育園のデュランタ
とあるカフェの入り口のデュランタ

欲しかったジャカランタに似た「デュランタ」。

今日も素敵な一日を〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?