見出し画像

#07 魔法の草堆肥do_no部活動報告「全然やん」編

もー何やってもまともに出来へん。
うずまき🌀くらげ🪼

師匠、めげそうや(泣)

昨日、お日様が当たってる現場を目撃し、きのこ液かける?ならば日陰やん。
ってなって、別棟のコンクリート2階から庭に放り投げた。
抱えて降りるには危険な階段で☢️

やむなし、ですのよお二人。
どうか、見逃して❤️

げ、今朝素晴らしい進捗を見せるチャッピーさんの記事

を見て、報告書を、、と。

からっから。
アンモニア臭も青かびも小蝿もおらんなってた。

へー。

量も減ってないけどね。
真菰は枯れた真菰のままやん。
黒くところどころね。あるはある。
しかし、チャッピーさんのんみたいにはなってないなぁ。

とまあ、凹みながらも水をかけて。

ところで!
うち、屋根のある駐車場ないのん。
まともに日陰ってないの。
雨かからんとこで日も当たらんとこも、ない!

ぇー!🤨

で、コンクリート一階のわんこの別宅に置くことにした。
虫も収まったしね。
きのこ汁🍄かけよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?