見出し画像

#07 ショートケーキ🍰久しぶりに作ったけど体が覚えてた〜

チョコレートケーキのリクエストのタイミングが続いたもんだから、ショートケーキ🍰から遠のいたね。

せんせのアドバイスに忠実に「焼きたてトントン」しましたら、全く凹まず!
美しい姿勢をキープできました❤️

ほらね❤️

実は今日も朝からドタバタしてて、イチゴを買いに行けず。
冷凍のイチゴを砂糖漬けにしたものを挟んで乗っけて。

そーしたらー
イチゴの涙でちゃった😢

でも
気にしない。
売り物にはならなかったけど。

とにかく、美味しい❤️

もう実は3つ食べた❤️


ね・ん・が・ん・のショートケーキ大人食い🍰🍰🍰

お客様にひとつ食べて頂いたよ。
めっちゃ美味しい!をいただきましたよ❤️
だって、生地の配合はプロの先生のものだもの❤️美味いに決まってますよ😆



そして、物事はすすむ。
まさかのデビューが近くなるという奇跡。

ほんと、うちは渦巻いてる。
忙しいど。
期日なんて設定したら
うずまき🌀消えるかも知れんでっっっ🪼

イチゴの🍓なみだ〜イチゴ🍓🍓🍓

ちょっと、怖い😱😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?