えーと、まずすることはー「撫で撫でからや」大事なこと思い出させてくれるわんこにぎゅー

果てしなく傷ついてる自分に気づいた(笑)
いつも、置き去りにしてしまう、ごめんくらげ🪼。

うずまき🌀はな必死に回ってやな、消えてしまうから、くらげ🪼のことすぐ後回しにしてしまうね。


ほんま
ごめん。


うずまき🌀とくらげ🪼の関係。
自分を表すには、めっちゃちょうどいい。


で、さっきこの記事書いてー

えーとえーと今からやることはー
まずはーーーと喋りながら玄関を出た。


わんこ、まとわりつく。


はた。
はた。
はた。


あー
まずは、あなたを抱きしめることやった。
撫で撫でして抱きしめて。


あー
もー
ごめん、いっつも後回しにしてる。
大事なんは目の前のいつも一緒にいてる命やんな。

煩わしいことに自分で突っ込んどいて、そっちばっかり気にして。。。

そんなことほどほどでいいのに。
わたしも、そんなどうにもならんとこでなんとか自分の居心地良い場所にしようと、相手を変えようとしてたよね。

いゃいゃ
自分の居心地のいい場所はここやなぃの。
10年かけて創ってきたやないの。

もーすぐ忘れる😤




と、ぎゅーと抱きしめながらありがとういううずまき🌀。
またすぐ忘れるからよろしくね😀。


うずまき🌀は人を振り回しもするけど、自分も振り回してるから、ややこしい😆

ゆっくり回っても消えないように。
柳のようにしなやかに、強かに、フレキシブルな世界に一つなうずまき🌀で。


あなたもね。
みんな特別であって特別でない
唯一の存在なんです。

誰にもない自分を
存分に生きようね。
そんなに時間はたっぷりないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?