常に貢献し続けてるんだ!!!!ぎゃ!👀

どんなにわたしがぐるぐるしていよーと
誰にも関係なくて、迷惑でもない。
(わたしと書いた部分に自分の名前入れてみよー)

逆に貢献してるんだよ。
例えば

病院に通っているとする
投薬してるとする
休職してるとする
引きこもっているとする
殴られているとする

あとなんだ?
やっぱりポンコツやから出てけーへん(笑)


なんだかんだと、誰かの仕事になり収入になり、消費しないでいられるとか、なんだかんだと、誰かにメリットがあるわけで
そーやって自分を差し出して、犠牲にして貢献してるんだよ。



やっばーい。





しゅーーりょーーー。



その遊び、おしゅまいや。
あー楽しかった😆




違う遊びしよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?