体の弛みたち。。。

短期間で体重が落ちたので、皮が余っているのか?
加齢ですね、と言われるのがオチなことだろうが。

さっきびっくりした。

全裸で鏡を正面から見た時、、、


股の間から「お尻のタレ」が見えた。。。。


その前に横向いて体を見てみると、お尻の位置が下すぎるじゃないか?
そこは太ももで、お尻はもう20センチは上じゃないか?と、引き上げてみたところだったのだ。

下がったお尻を見つけた後、正面から見直してみたらーーー

太ももの向こう側に「お尻」が見えたわけだ。



ゲゲゲゲゲー

歩きは整ってきたはず!
でも、お肉さんたちが移動するにはまだ至れてないのか!!

もう少し大気にひっぱってもらわねばな🤣


自分の肛門は自分でみれないと、随分間の探偵ナイトスクープで検証していた。
肉が弛めば見える日も来るかもね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?