開通と開発やね

人の話もいっぱい聞いた。
って、、YouTubeさんやけどねw


で、やっぱり思うことは、、、


人の話よりも
自分の体に効くことちゃうかな?
って、思うわけさ。


病気も
状況も
全て「自分が作ってるわよ」

作ってる自分に聞かんと
誰かに聞いてる時点でおかしいわけさ。


答えは自分の中にある!!


このありふれた言葉に立ち返るとー
自分の体に「なんでや?」「どうして欲しいんや?」と聞くことが

最大の解決でっしゃろ😎


それこそ
ノウハウ的に「意識を向ける」なんよね。


ね、
自分の体にってことなんよ。

自分の体の細胞一個一個にアクセスする方法なんかね

誰かに聞いてわかるもんじゃなかろ?www


体感覚しかないのよ。
こんなんスピリチュアルでもなんでもないしね。

自分の体の声を聞くことができるのは「自分だけ」なんよ。

誰も聞いてはくれへんよ。

生物学も
解剖学も
医学の知識も

要りません!!!


ただ、
開通!
開発!ダーーーーーと自分の体と意識で握手して
笑顔で報道陣に見せびらかしてフラッシュで光り輝いてるってイメージするだけや。


未来が過去がーとか
全くどうでもいい話🤣


さー開発じゃ!
さー開通じゃ!
光の如く駆け巡るんじゃー!!


ほなわんこと散歩行ってきま🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?