自分に妄想を描いてるのかー!

「妄想」と「期待」はおんなじなのかなー。

いい加減、自分を諦めろよ!ってなった(笑)

諦めるって、明らかに認めると言うらしい。
そーそー
あるがままの自分をただ認識するってことだよね。

まだまだ「自分はこんなもんじゃない!」って思ってるよねー
だから、がっかりしたり、裏切られた気になったり。

するでないか?

何度もここに来ては、また確認する現象を作る、そしてまたぐるぐる🌀

人(夫)から言われても、口では「そーね」と言いつつもなかなか反発しちゃってさー。

期待なんかしてないわ!
とか内側の自分か言うてたなー。

しかし、自分の中から出て来たら、尻尾巻くしかなくない?😆

期待と言う言葉よりも「妄想」の方がわかりやすかったぞ。

そー!
わたしは、まだ自分を知れてない!!!

これが、事実。

で、自分を知り尽くすことなんて
絶対にできなーーーい!


ってことを同時に理解したのであった。



あーー
そーだなぁ
色んなことに対して
出来ないことを出来るように!って頑張ってたのよね。

やりたい!
手にしたい!って思ってのことだったら
楽しくてしょうがない。
でも、やらなければ!と思っている気持ちが奥底にあったなら、それは苦痛でしかないのだ。


ま、逆に「やらなければ」を気持ちいい「快楽」に変えてもいいかもねー。


どっちにしろ、脳を騙くらかすんだから
自分のいいよーにセットすりゃいいのさ。


大量のりんごを処理して、🚃なう。
そんな場所に乗り込むのか?
なんのために?って思っておられるだろーなぁ


わたしも
なんで行くのかわからんわ(笑)

意味のないことなんてないもん。
考えて行動したら碌なことない(笑)

だから、身体に任せるわ。

そーそー、ここに戻るだけよ。

色塗ったらなんか違うものになった。
塗る前、いやちょいと塗って写真撮ったやつね。
真ん中の柱的なのから描いたほぼフリーハンド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?