見出し画像

限界だ(泣)

なんと、寒い!
今日は久しぶりに寒い!
で、午後からにしたわけだが、ちょっとはスッキリしたかなぁ

脚立がそもそもちゃんと立つ場所もなく、へっぴり腰のおばちゃんには、どうやら限界が来たよーだ。

右腕から力が抜けるから、デカハサミが届かん!


おまけに枝が太くてハサミぢゃ無理。

もー1人いてくれたらなぁって思いながらも、居ませんのでもう週末にしか出来まへんな。。。


植木屋さんに依頼するほど裕福でなし。

ま、できることといえば、桑の木に話しかけて「もうこれ以上大きくならないでね」とお願いするくらいですな。


さて

干したバナナはめっちゃくちゃうまい。

あまりのおいしさに全部食べそうになったので、皮ままのバナナを食べてみた。

ぜんっぜん,違う!
干したバナナの方が100倍美味。

知らなかったよー!!

オススメするわ🍌

しかし
なんか口さみし。

次女が帰ってくるからなんか作るか🧇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?