トラップ出る出る。自己を肯定するために「動く」。

こどもたちとのLINEトークで「わたしは自己を全く肯定していない」と言うことが判明した。

これを知りたくてなのかはわからないがそう気づいたのは確かだね。
なんて優秀なこどもたちだ。。。


トンビが鷹だな。(トンビに失礼か)


昨夜未明、もう何年ぶりかの下腹部の痛み。
もんどり打っていた。
小さなカイロを貼って少し落ち着いた。


このサインはなんだ?


あと、アレルギーも酷くなってる。
そう、核心に近づくと体の反応が凄い💦
と、勝手に思ってる。


唇が膨れてるぞ?
あ、顔腫れるやつやー。

はぃ
びんご。人前に出る顔じゃ無くなってしまってる。


なんのサインー?


今日の予定が二つ。
無理だと言うことか??

今日の予定はわたしがいても居なくてもいい内容。
だから「すみません」とは言いやすい。


駄菓子菓子。


これは、ほーら逃げたら楽よーん
甘ーい水はこっちよ〜と
誘われているようだ。


なんのサインだ?


なんでなんでとやってくる。


ハニートラップならぬ、他人のせいトラップだ。

なんのお試しだよ。😖
ギリギリまで粘る。
でも
あと、1時間で出ないとね。

ふー(笑)

眼帯だけ忍ばせて一応出てみよう。
腹痛もトラップだ。


ややこしいわたしの中身が必死に抵抗する。
なんなんよ?(笑)


もしかして、こーやって逃げてきたのか。



やっぱり、今日は逃げない。
決めた!!


自分で自分を肯定するために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?