見出し画像

クリスマスクリスマスとうざいなー🌲

元来、この手の集まりが嫌いなわたし。
コロナがそんなあれこれをストップしてくれて心底有り難かった。

だがしかーーし!
鬱憤から爆発するかのよーに
メディアからクリスマスソングや記事が溢れてくる。

あー面倒😮‍💨

忘年会とか新年会とか、そう歓迎会とかなんちゃら記念会とか表彰式とかとにかくそー言う類の集まりがだーい嫌い。

収まってて、せいせいしてたのにねー。

楽しく
盛り上げないと
わたし自身が盛り下がる
まるで道化

シーンとしてたらすぐ帰りたくなるし。

上がったら下がる
下がったらあげないといけない。
もーね、そんなんしんどいのよ。


若くないし
すっかり再生・復活も出来ないって事実に気づいてしまった。

体が動くうちにやっとかんと!
結局、後悔する。
生活に塗れてる場合と、ちゃうよ!

体からの声は痛みとなって現れる。

寒波で出掛けて立ち往生。
それを助けるヒーローあらわる。

人生ネタ作り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?