見出し画像

#自分と向き合うシリーズ「ある・思い出し」

やばい。

駅までの道のりは7分ほど。

途中、汗かく。
汗を拭きながら

「嫌だなぁ、汗だくなるー」

って、思った。




あ、、、、

そういえば、汗すらかけなくて
体にこもってしまってしんどかったんだった。
あれこれと出逢っては改善して、4年前はホットヨガして滝汗流してたんだった。


汗をかける幸せ。
汗をかくことが出来る体が、ある。



やばい。
道々、込み上げちゃって🥹


目がどんどんウルウル🥹
歩きながらウルウル🥹


そーだ、そんなありとあらゆる「ある」ことを忘れちゃってるよ。。。。


一つひとつ思い出そう。


と、これを書いてるのは電車の中。
平静を装いつつ(笑)

ま、泣いてもいいよね。
みんな、もらい泣き始まるかも。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?