見出し画像

バチか?顔が痛い(泣)

ヘナのデトックスかなぁ?
いゃ、虫刺され?
毛虫の赤ちゃんが目の前歩いてたしなぁ
何か傷つけたのかなぁー

左眼と低い鼻筋の間の皮膚の中になにやら丸い塊が現れたのは3日ほど前のこと。

最近、顔のマッサージをぐりぐりしたからかな?
なんだ?これは?
脂肪の塊か?

と、確認してからはマッサージもやめていた。だってね、なんとなく痛い(泣)

そーして、翌日段々腫れてきた泣

そーして、今朝ピークに痛い。。

目を開けたり、触ったりが痛い。
でも、ちょっと痒いーー!

皮膚下の丸い塊はでっかいニキビみたいで、昨日からプチッと白い芯みたいなのが顔を出してきた。

その頃はまだそんなに痛くも無かったのに(泣)
今朝起きたらきっと治ってるはず!と思いきや、痛いやーん(泣)


夫に何か抗生剤持ってないか?と聞いてみたが、目薬ならあるけどーと。

いゃ、目とちゃうねんなぁ
ほな皮膚科か?
うーん、皮膚科時間かかるもんなぁ
やっぱり眼医者にするわ。

6:30の会話。
これ書いてるの7:30。

休みと決めたら体があちこち物申す。
休みたかったのは、意識だけど違って体もやったとは。。。
すまぬ、氣がつかんかった。

で、それまで冷そうと、小さなタオルに包んでケーキ屋の保冷剤を当ててソファーにゴロンしていたら、結構マシになってきたじゃないかー


と言うことで、これを書いているのでした(笑)

目が開く〜❤️

良い季節〜❤️
花粉症でもないけど眼科行くわ🏃‍♀️


休み満喫。
人生の休み。
ま、ずーっとインターバルやけどね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?