見出し画像

女三人でミーティングは「愛」でしかなかったな。

ケーキをネタにと言えば聞こえが良くないけども、実際そーなったのだから仕方ない笑

彼女も日々9時過ぎまで仕事する奴で、平日に滅多と帰っては来れないのだが、ひと月と少しぶりのおかんからのケーキオファーに、特別なんとかして答えてくれた。

初老夫婦の晩御飯の時間に間に合って、一緒に食べれた。
そのうちケーキ食べ出して、足首が腫れててと、見せ始め、おかんの整体はゴッドハンドだと言うパフォーマンスがあり笑

お灸が始まる。
お互い貼り合い火を付け合って楽しかった(笑)

そーして遊んでいると、昨日も早かったのに今夜も早く(22:00)帰って来れたから女子三人集まれたのだ。

おかげで深い深いお話しが出来た。
この内容はまた明日に。。。

素晴らしい女子会。
お湯すら飲めてもないけど(笑)
早く解決して、ゆるキャン行こなーって約束。

かないますよーに。。。

おやすみ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?