見出し画像

挑戦し続けるってこと。

不思議だな。
そーいえばいつもいつも
挑戦してるわ、わたし。

今回も「53で就職」したよ(笑)

表現が就職なだけで、人によっては違うかもね。
でも、ちょっと達観してみたら、それ就職じゃんって感じたのでそう言うことにしている(笑)

今日ね、高校時代の友達2人と新年会したのね。

そして、就職の話ししたのね。
多分わたしだったら「おめでとう!」と言うかな(笑)


そんな余裕ないのかな。
ま、いっつも何か初めててるから言ってられんのかな(笑)

日々、文句言って、不元気なのって、やーね😅


わたしはね
何やってても楽しいもん(笑)
そーいえば、いつも遊んでる(笑)
就職ってもね(笑)
これも「ネタ」くらいにしか思ってないのさ(笑)

わたし、とんでもないやつだわ笑笑


そんなふうにちょっと人と比べてみたらね(笑)
なんとわたしは自由で
なんでも楽しめるやつなんだって!


新しい世界を知ってるから
飛び出すことで必ず何か得られるって知ってる。

そして、それを怖がらない。



ワクワクしかしない🤣



あの80才を見て、人生で初めて「長生きしたい」って思えたもんねー!



80の自分と会ってみたい。


その自分に「素敵な人生でしたね!!おめでとう㊗️」って言うんだ(笑)



そしたら、80のわたしは「その通り!めっちゃ楽しい人生だよ!ありがと❤️」って返事する。


ピンピンシャンシャンの80のわたし!
自立・自律した80才。
美しくてシャキッとしてるわたし!


もう、今ありありとイメージしてるよ!!!


きゃー🫣
素敵!!!!



これぞ、予祝🌟

ぬはははは🤣



文句言うのも人生。
お好きになさって。
わたしはわたしの道を行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?