承認欲求という言葉の罠?(笑)

気づいたことをなんでも話そうとする。
誰かに伝えようとする。

もしかして、それらも承認欲求だわな。

まー
と言っておきながら書いてますが(笑)


満ちてるんだ。
欠けてないんだ。
足すことは必要ないんだ。

満ちてなくてもいいんだ。
欠けてても問題ないんだ。
問題あってもなくてもどっちでもいいさ。
足りてなくてもいいんだ。


で、何か問題?


ほんと、このカラクリってすげーね。
どぼんとハマって超くそオモロいゲームしてたんやな。


改めて。。


承認欲求という言葉の罠?(笑)


そんなもん存在しねーよ🤣


で、思いつき書いてホクホク(笑)

壁にデンついて走り去る(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?