記事を読んで元気出た!葉っぱから紙バッグ!


すっかり疲れてしまってたけと、この記事読んで元気出た!

葉っぱ、堆肥にするくらいしか思い当たらんかったけど、無限に獲れるこの葉っぱから紙漉き出来るとしたら、個人が工夫して紙漉きできて、物の成り立ちを考えるチャンスになる!

シンプルになれそ!

朝から風呂の高圧洗浄してて、全身びちょちびちょ。
それも、水やからさっぶいさっぶい。
水に当たると疲れてしまう、あんパンうずまきまき🌀はへろへろ。

お昼寝して、タイガースの昨日からもひとつの逆転劇でちょっと浮上!

息子夫婦ら来て晩御飯託すおかん。
さ、風呂入ってサッパリしよかーで、出会った記事に元気でた!!!


良かったよかった^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?