見出し画像

わたしがマスクをつける理由は臭いからよー

顔ぱんつ
顔おむつ

政府が🆗って言うたからって
みんなが素顔晒せるとは思えんなー。

顔ぱんつ
顔オムツ

外せます?



わたしはそもそもマスクせん人やけど、、

世の中に出たら地獄です。
化学物質過敏症ではないけれど!
臭すぎます。

柔軟剤
シャンプー
香水

昔は香水さえ良ければ良かった。
今は衣類にべったりやから、逃げれない(泣)

空気は逃げれない。


特に学生。
特に大工さんとか外で作業される方。
特に綺麗系なお洋服の男性女性。


いまは、お隣に座っておられる高齢のおばあさま。



白檀とか好きやけど。



その香水は(泣)



科学的な作られた匂いがダメや。

しかし、こないだのトイレ便座の修理に来たおじいちゃんは激臭のアンモニア臭(泣)


おもむろに、マスクつけました。。。。


ガスマスクが欲しいかも。




なんで、自分の匂いを消すのか?


その心理とは?



しかしね
発生させてる人って気づかないのだよ。

誰かが「臭い」と言わないといかんのだ。

うちのこどもらは、おかんが臭い臭いとうるさいから少しづつ減らしている??

知らんけど🙄


あー
外出が怖い。



家にいたら
「やめてください」と伝えてあるから激臭の人は来ないようになっているのだが。

外出は違うからね。



わたしの言葉が消えるのは
どんな心理か?

めっちゃ考えたことがあるけど、これは前頭葉に欠陥があるからなんだと理解したら楽になった。

匂いも同じか?

その人たちにも事情があって
自分の存在を違った匂いで表さないといけないのかもしれないね。



無理だ、自分に嘘はつけないな。


しかし、そんな風に思考する訓練ちぅだったわ(T ^ T)


嗅覚オフ。


出来たらいいなー


くそ。
まだまだ時間ある。

なんでここにいるのか分からんなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?