「脳みそ」よごめん、君のせいにして君を悪者にしていたわʅ(◞‿◟)ʃ

徹底的にごめんなさい。

脳みそさんが指令を出してくれるからわたしの体が「思い通り」
に動くんですよね。

ほぼ、意識せずナチュラルに動くのは「脳みそ」さんのおかげです。。。


そこに感謝もなく
「脳のバグ」だとか
「ポンコツ」だとか
なんか悪口も甚だしい泣


ほんますんません
心から謝罪します(>_<)

脳と、わたしの意識とが一致すると、
もしかして最強じゃないか?!って思うくらい落ち着く〜❤️


なんで、この二つが「分離」してきたのだろうか。

いや、認識がそもそも違っていたのではなかろうか?

一致していたという錯覚をしてきたとか。
錯覚か?そもそも違う存在だったりして?🙄

ま、あらぬ方向にいきそうなので、ちょっと「一致」モードにて展開しようかな。

では、一致していたのに、分離していたのでは?と感じるのは一体なんでだろうか。


そうそう。
例えば体の部位として、一骨一骨動かせる人を見て感じたわけだ。
その骨に意識を飛ばすことができない、思いどりに動かせない。。。
脚の指なんてその対象だ。

一本一本、手の指のように「これ」と思って動かせないのだ。
逆に動かせる人を見たら気持ちわるって思ったりする😁

それほど、体(自分)のことなんてさておいて、

そんなことしてる暇があったら「効率的」で「必要とされる」「役に立つこと」をしなさい!

とお尻を叩かれて追い風を背中に受けながら生きてきたもんね。


みんな揃って、前に習え!ではみ出すもことh「恥」とされる教育を真っ直ぐ受けてきた。

自分の体、心、意識、暮らし、思い


そんなも後回しに決まってるのよね。



さーて
脳みそさん!
楽してんじゃないよ!
与えられた「教え」は楽チンだったでしょう😎
でも、もうそのカラクリは解けたのだよ。

全部、ひっくり返して「わたしの体と心と脳みそ」の三位一体で何事も優先でございますので、ふんぞり帰ってとろとろになってる場合ではございません🤣


細胞さんたち
起き出して
ねじり鉢巻きゅっと締めて
あくびに伸びにひねりを加えて
にかっと笑って
歌えや踊れや
太鼓に笛だ
大きく息を吐いて吸って
一気にピンク色!
全身の細胞たちに
伝染だ


えええええ?!
うちら寝とったんかいな?
おおおおおおー
なんか暇やったんかもな!
おお、これぞ生まれてきた理由かも!
そうそう、せっせと働きまっせ!


誰と会話してるやろか?😁


あらゆる「学び系」の引き込み線は
ただの「欲望」。

わたしの望む世界はそんなこと超越してまんねん。


閉じていたわたしの扉を開けるとき。


ええええええ?!
閉まっとったん?!

そもそも扉なんておましたんかいな?😎


ってな、訳のわからんお話でした😁
ご機嫌よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?