白旗あげよー🏳

「自分」なんてほんと「完璧🌟」なんだから😁

もう、何かを纏う必要もなくてさー
全部揃ってるんだって😁

求めることも
頑張ることも
踏ん張ることも
緊張させることも
我慢させることも


ナーンにも要らないんだっよ!


何者でもなくても
何か持ってなくても
そのまんまでいいのよ。

いいかげん、諦めろ!!ってね笑笑

何度、自分に言ってもすぐ忘れて
外側に何か纏いたいから「クレくれー」って
カオナシになるw


要らないんだよ
あなたにわたしの欲しいものは出せないから


わたしが欲しいものは
わたししか創り出せない


ぬほほほほほほほっほほーw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?