見出し画像

SideM9thライブ、アンケート提出ガイド!!

SideM9thライブのアンケートは7月29日(月) 23時 59分まで!!!

みんな~~~~、アンケート、出してる????
アンケートを出すと、参加者の嬉しかったこととかここはちょっとな、と思ったこととかが運営側に伝わるし、ここサイコーだったんで考えた人に金一封出しといてください、とかも言うだけはタダ!!!!!!

なにより「たくさんアンケートが出される」ってことはそれだけリアクションがあるってことなので、「自由記述欄をびっちり書くのとか、無理」という人でもお気軽に提出して欲しい。

でもな……なに聞かれるかもよくわかんないし……

という方に、朗報!!
今から全質問、見せていくので、どう答えるのかのシミュレーションや下書き作りに是非ご活用ください。

まずはアソビストアにログインして、アンケートのページを開きましょう。
現地参加もしくは配信で見た人はもれなくアソビストア会員のはずなので、その時のIDとパスワードで入ったらOKです。

1ページ目

Q1.参加日程

Q2.参加方法

2ページ目

Q3.公演の満足度

3ページ目

Q4.パフォーマンス・セトリ・演出・音響等への評価

4ページ目

Q4-1.パフォーマンス評価の理由

塗りつぶし部分はQ4の結果次第(以下同じ)

任意の自由記述欄は基本的に1000文字が上限です。
何も書かなくてもいいし、1000文字ぎっちり思いの丈を詰め込んでもいい。
めっちゃ良かった、あれをまたやって欲しい、など短文でもいい。
セトリや演出については別項目なので、ここはアイドル(キャスト)の評価を書こう。
ダンサーや殺陣チームへの評価もここだと思います。

5ページ目

Q4-2.ライブ構成評価の理由

曲数が多い少ない、時間が長い、ユニットが揃ってない、こことここを出してくれてありがとう、この曲また聞けて嬉しい、などを書く欄です。

6ページ目

Q4-3.視覚的演出評価の理由

メインモニターに出てきた画像やステージに組まれたセット、ムービングステージ、トロッコ、ミラーボールやレーザー、舞い散る花びらやシャボン玉などへの感謝やご意見を好きに書きましょう。
銀テープ演出が欲しい、というのもここ。

7ページ目

Q4-4.音響評価の理由

Q4-3.は視覚に関連する演出だったけれど、こっちは聴覚的な要素。
幕張メッセ国際展示場はどうしても音楽ライブ専用の会場ではない為、反響で聞き取りづらかったのでそれに対する意見を書いたりしました。

8ページ目

Q5.運営への評価

ライブそのものではなく、運営側の手腕や発信についての評価ですね。

9ページ目

Q5-1.運営への評価の理由

10ページ目

Q5-2.運営の愛や情熱への評価の理由

11ページ目

Q6.公式情報への評価の理由

不満がない場合はこの設問は表示されない(以下同じ)

12ページ目

Q7.チケットへの評価の理由

13ページ目

Q8.物販利用状況

14ページ目

Q9.物販への評価

15ページ目

Q10.満足したグッズ選択

その他を選ぶとテキストボックスが生えます(以下同じ)

Q11.満足した理由

16ページ目

Q12.不満のあるグッズ選択

Q13.不満の理由

17ページ目

Q.14.展示物の利用状況

18ページ目

Q15.展示物の評価

Q16.展示物評価の理由

19ページ目

Q17.冬馬のバターチキンカレーパンの利用状況

20ページ目

Q18.冬馬のバターチキンカレーパンの評価

スクショ前に触ったら戻せなくなった

Q19.冬馬のバターチキンカレーパンの評価理由

冬馬のバターチキンカレーパンについての熱い思いを語り倒した。

21ページ目

ようやく半分過ぎた

タイトルの下の緑のバーがプログレスバーになってるので、ここでようやく半分を経過したことが分かりますね。

Q20.デジタル施策利用状況

22ページ目

Q21.デジタル施策の評価

Q22.デジタル施策評価の理由

23ページ目

Q23.来場者特典円形イラストカードの評価

Q24.来場者特典円形イラストカード評価の理由

24ページ目

Q25.イベントを知ったきっかけ

25ページ目

Q26.本公演や今後に期待すること

26ページ目

Q27.SideMライブの魅力を選択

27ページ目

Q28.SideMライブ参加・試聴回数

28ページ目

Q29.次回ライブ参加意志

Q30.次回ライブ参加意志の理由

29ページ目

Q31.SideM履修時期

30ページ目

Q32.SideMシリーズについて

31ページ目

Q33.SideMシリーズのライブを広めたいか

32ページ目

Q34.回答者の年代

Q35.回答者の性別

33ページ目

Q36.その他気になったこと

ここで「次へ」を押した瞬間、アンケートが終了します。
書き残したことはないか、前の設問へもどってチェックしましょう。

33ページ目(終わり)

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?