見出し画像

卯月コウさんのはじめてと幻の当日

短めに

本来ならば「当日」という日になってしまいました。

発表から開催予定日まで昨今のイベント本当に時間が短いなと感じておりましたが、やはり変化はとても目まぐるしいものを感じました。

私がということを書かずにいましたが、広義ではイベントや配信に近いところに身をおいているということもあり状況変化が想像よりも急激に行われるということを観に持って感じている日々です。

タイトルの通り、卯月コウさん小さいイベントはありましたが、本当にイベントに出るということがありませんでした。

そうであるからこそ、代替の企画等ありましたが、初である人に過去の映像ないですね。

というしんみりしてしまいました。

ちょっとしんみりしましたということを書きたかったんですが、長々と書いてしまいました。

卯月コウさんが「初めて」大舞台に立てる日、楽しみにしています。

最後に、この度は罹患されたライバーの方々には謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
また、このような状況が一刻も早くなくなりますよう願っています。

フラワーアレンジメントの企画の方も、クリエイティブ面で引き続き準備進めてまいりたいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?