アラフィフのダイエット

その1
熟女と言えば聞こえがいいけど…
中年という年齢です。
ずっと体型的には普通でしたが、、、
美食し過ぎて、
美酒し過ぎて、
あれよあれよと言う間に体重が13キロ
オーバー💦

で、2年前…
3度目(笑)の結婚を機にダイエットしました〜

年齢57才
体重57キロ
わぁおーーーー

太り過ぎやろ!!
パーソナルつけて、食事管理してもらい
で、ベストボディジャパンを目指しました!

頑張ったよーー私!!!
ビキニ着たんだよーー私!!!

30数年ぶりのビキニ👙

続きは明日ね♡…

#アラフィフダイエット
#筋肉美
#体脂肪を落とす
#美しく痩せたい
#トレーニングは必要