見出し画像

息子✕サッカーへの興味

朝焼けが美しいです。

青がオレンジに浸食されていく様、数分間しか見られず、太陽が上がると一気に白みがかってしまいます。

はじめに

息子が現役サッカー選手に詳しい。
「誰々知ってる」と言われますが、大抵分かりません。

情報源がYouTubeなのかは分かりませんが、世界各国の移籍やオファー等の情報もゲットしているようで、ほんと御見それいたします。

銀河系軍団

ぼくもWOWOWに加入していた時はリーガの試合を欠かさず見ていましたが、最近はとんと見なくなってしまいました。

『銀河系軍団』のレアルはとてつもないチームでした。
基本ミーハーらしく、あのようなスター選手が一堂に会したチームでのプレーを見るだけでもワクワクしたものです。

もう、あれ以上のチームは誕生しないだろうな。
パリサンジェルマンも相当な顔ぶれですが、あの時のレアルには及ばないって、本能が言っています。

最後に

『ヨシュコ・バルディオル』がマンチェスターシティからオファーを受けたとか受けないとか。移籍金が180億では話にならないとか・・・

サッカーにどれだけ興味を持っているのかは分かりませんが、少なくともぼくよりサッカーをやり、ぼくより積極的にサッカー情報を収集し蓄積しているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?