見出し画像

有料ドッグラン

昨日は小熊🐻と一緒にちょっと遠くのドッグランへ~!

家の近くに市が運営するドッグランがあってよく行ってたけど、出入り口がスカスカのネットで最近小熊が下から潜って外に出ることを覚えてしまったので、ちょっと行くのが怖く😭

別の有料のドッグランへ行ってきました!
520円でうんち袋とおてて洗う場所のタオルが使える🙆
夏はなんとプールできるよう!泳がせたいなぁ~

小熊はとにかくずっと走ってる!

昨日はすごく混んでてわんちゃんいっぱいだった!

運良く一緒においかけっこしてくれる子がいたので楽しそうに走り回ってました☺️

上手にドッグランで遊べてえらいえらい🐻✨✨
帰ってシャンプーして終わり☺️

疲れたようで夜はぐっすり寝てました~

また行こう~🙆

全額保護猫施設への寄付として使用致します☺️使用した際は記事にてご紹介致します✨