第3回APEX CRカップの終了に寄せて

長文をtwitterに投稿するのもアレなので久しぶりに日記風を装う。

第3回CRカップ本戦が終わって、ホッと一息。今回も全5戦、熱い試合の連続でとっても楽しかった。

視点を見たいし応援したいチームもたくさんあったけれど、今回も胡桃のあちゃん視点一本でいかせていただきました(複窓できるほど器用じゃないので)

というわけで推しチームはもちろん「透け透けスコープ」でございます。
CRカップ本戦の総合成績は14位。本当にお疲れさまでした。

あれだけ練習をしてチームですり合わせをして、それでも優勝できないところに大会のレベルの高さだったりAPEXのゲームとしての難しさだったりが現れているなぁと今回も思ったのだけれど、推しチームが優勝できなかったことに対しては失望感や悲しい気持ちはまったくなくて。

え?なんやねん、じゃあ最初から優勝できないと思っていたの?と言われるとそんなことはまったく無いです。はっきりと言えます。

透け透けスコープを初顔合わせから練習のカスタムを経て本番に至るまで、追いかけてきたこの一ヶ月間、チームのポテンシャルはじゅうぶん優勝に足ると感じたし信じていました。

のあちゃんご本人も言っていたけれど、「やりきった」という事を自分自身も感じられたのが一番の理由です。

だって、カスタムの練習もそうだし、それ以外の個人の練習もそうだし、配信外での頑張りだって、のあちゃんをfamとして追いかけていると彼女が人一倍誰よりも努力しているのは一目瞭然なんだもの。こんなに頑張っている娘はそうそうおらんよ。

そんなわけで、のあちゃん、透け透けスコープ with ユノコーチにはこの楽しい一ヶ月間を本当にありがとうございました。これからも透けスコで集まることがあれば全力でずっと応援してます。ということを言いたいだけの日記です。いぇい。

次は来月の最協決定戦。
よく笑いよく泣く、人一倍負けず嫌いで努力家な胡桃のあちゃんが今度はどんな景色を見せてくれるのか、もう今から楽しみで仕方がないです。

ぼくたちの推しは最強なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?