見出し画像

2021年に書いた記事を振り返ろう!

こんにちは!
犬岡う蔵です。

いやー2021年もあっという間でしたね!
今年もいろんなコンテンツが世に放たれました。

年末なので、今年一年で私が書いて、各所で公開された記事を振り返ってみたいと思います。気になる記事があれば、ぜひリンク先からご覧ください!

それだけだと私が書いた記事が少なすぎて、このnoteがすぐ終わってしまいます。

せっかく読んでくれている人がいるのに、それはあまりにも寂しいですよね。

そこで今回は、紹介する記事が無くなった段階で「作中では全く言ってないのに、インターネット上では野原ひろしが言ったことにされている『捏造野原ひろし名言』」の紹介に切り替えていこうと思います。

こいつがインターネットを悪いものにしている
騙されるな


何かと忙しい年末年始だと思いますので、暇な時間に読んでもらえると嬉しいです!
それではいってみましょう!






 


  


    


 


 

 


 
  






  






 



来年は頑張ります。

(おしまい)

犬のおやつ代