見出し画像

入れ子(微ネガ)

お酢











・何者かになりたい
・何者かである証拠となるものを作りたい
・何者かになっている人はなぜ何者かになれているかの理由を知りたい
・何者かにはっている人は「特化していること」に気づく
・「特化していること」は「好きだから特化している」「お金を儲けるために戦略的に特化している」の2択のような気がする
・「お金を儲けるために戦略的に特化している」は多分疲れるからやりたくない
・「好きだから特化している」が理想
・「好きだから特化している」状態になって何者かになる人生が理想





・好きなものがない
・好きだと思ったものを好きで居続ける自信がない
・「良いな」と思うものを「好き」とまで思う責任を負えない
・「好き」と思うこと、宣言することに責任を感じる
・「良いな」と思える物に出会ったあと、同じラインにあるもの(同じ人が発表したもの、同じジャンルのもの)を「良いな」と思わないパターンが多い
・「こっちは好きだけど、こっちはそんなに」が多発する
・「好き」を宣言すること=そのジャンルを全て「好き」になる責任があるように思える
・「好き」と思うこと、宣言することに責任を感じる
・「好き」と思わないようにする
・好きなものがない
・好きなものでバズってる人が多い
・活力を持って行動している人は好きなものがあるから、という様に思える
・バズるには好きなものがないといけない
・好きなものを探さないといけない
・好きなものがない
・バズれない





・好きなものを探さないといけない
・好きなものを探しに行かないといけない
・「これは好きになれるか?」と思いながらコンテンツを見る
・「良いな」と思うものはある
・「こっちは好きだけど、こっちはそんなに」が多発する
・「良いな」と思うものを「好き」とまで思う責任を負えない
・「好き」と思うこと、宣言することに責任を感じる
・「好き」と思わないようにする
・好きなものがない




・自分が好きなものを振り返る
・自分が好きなものは「全員が自分を面白いと思ってくれること」
・自分は自分が面白いと思われることが好き
・自分が面白いと思われることに繋がる行為が好き
・自分が面白いと思われることに繋がらない行為はそんなに好きじゃない
・自分が面白くないと思われることに繋がる行為は嫌い
・自分が好きなことは「自分が面白いと思われることに繋がる行為」
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為」で何者かになりたい
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為」がわからない
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為」とはなにか
・自分が「これは面白い」と思える行為をしている人が自分にとっての「自分が面白いと思われることに繋がる行為」なのではないか
・自分が「これは面白い」と思える行為をしている人はどんな人か
・自分が「これは面白い」と思える行為をしている人は、「何かに特化している」人
・「何かに特化している」ことで何者かになりたい
・「好きだから特化している」ことで何者かになりたい
・自分が好きなことは「自分が面白いと思われることに繋がる行為」
・自分は「自分が面白いと思われることに繋がる行為」で何者かになりたい




・「自分が面白いと思われることに繋がる行為」とは何か
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為」とは「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する」こと
・自分は「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為」で何者かになりたい


・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為」とは何か
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為」とは「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する」こと
・自分は「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為」で何者かになりたい


・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為」とは何か
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為」とは「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する」こと
・自分は「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」で何者かになりたい

・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは何か
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する」こと
・自分は「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」で何者かになりたい
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは何か
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する」こと
・自分は「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」で何者かになりたい
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは何か
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する」こと
・自分は「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」で何者かになりたい
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは何か
・「自分が面白いと思われることに繋がる行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為に特化する行為」とは



















暇かよ働け





覚えとけよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?