見出し画像

今年も川崎で“原宿レモテ”前編

4月18日のイカ天イベントの興奮が冷めやらぬ頃
5月の声を聞いた途端に次だ、”原宿レモテ”
もうホームになってる川崎セルビアンナイトで動き出した

ベーシスト、ロビンさん
ドラム、井上さん
ギター ヒロ〜!

あれ、? いつものもうひとりギタリスト、イサムさんがいないと思ったら

今回のスペシャルゲストギタリスト、YUKIEさんがスタンバイ
ボーカルはレギュラーメンバーのTASEIさん
リハーサル スタート
なごやかに
しっかりと
ノリノリに

慣れた”ハコ”でもしっかりチェックしました

いつも全バンドと一緒なのでにぎやかな楽屋

赤!新メンバー?
違うようです、コスプレ大会
アニメから飛び出した愉快な?バンド

今夜は原宿レモテは”トリ“なのでのんびり楽屋で御歓談中・・・

フレットに可愛い足跡シール

    本番が始まってますよ
一番手の《T,Yoshii》さん

次は《Half Time Show》

3バンド目は《美女木ジャンクション》

4バンド目は《The Pachi Monkey》

その頃やっと楽屋が赤く染まりだしました

髪も赤く
まだ赤くない人がいるよ〜
いろんな”赤”がいます

出来上がりかな・・・


さぁ〜〜行くよ!

ステージが真っ赤に染まるよ〜〜
               後編につづく・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?