中◯しされた

どうも、閉鎖病棟日記です。
今回は中◯しされた当時の感想を語っていきたいと思います。
結論、されたかよく分からない感覚で、たらーっと垂れた瞬間にされたんだなと、遅れて認識がやってくる感じ。 

そもそもなんでそんなことされてんのかといいますと、私はツイッターで自◯募集してた際、一緒に自◯できそうな相手を見つけて合流しました。そしたらその相手が最後だからいいでしょといってきて、私もはっきり断れずになんか気づいたらされてたみたいな感じでした。その後なんやかんやあり警察に保護され、警察の負担でアフターピルをもらい、ことなきをとりあえずはえました。
という話でした。見てくれてありがとう。

この経験から言えることは、自◯する時は一人でやろうということです。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?