uzanとかいうヤツについて

こんにちは、uzan(うざん)です。
noteをまともに使おうと思い、このように記事を書いている次第です。
しかし、何を書けばいいのか…
そうだ、とりあえず自分のことについて書こう!
というわけで、名前の由来や何をしてるのかについて話していこうと思います。


uzanの由来

由来について話す前に…
uzanという名前ですが、これは2代目です。
元々は別の名前を使っておりました。
変えた理由としては、その時のハンドルネームが何故か同級生にバレてしまい、散々イジられたのがきっかけです。
今考えるとクソダセぇしイキってんなと思います。
あの名義だけは墓場に持っていこうと思います。

さて、話題を戻して…

なぜ「uzan」という名前にしたのか?
それは私の好きなキャラに由来します。

私、東方星蓮船の1面ボスのナズーリンが好きです。

彼女のニックネーム(?)の『ナズ』をローマ字表記したものを逆から読んだものが由来です。


あなた何をされてる方なの?

一応、楽曲制作をしています。
ちょくちょくいろんな人に(たまに勝手に)提供したりしています。

こんな曲を作ったり…

VTuberのOPを作ったり…
(知り合いではありますが、特に彼女に頼まれたわけでもなく、『なんかできたから使っていいよ』みたいなノリで提供しました)


他には?

ちょくちょく音ゲーやってたりしてます。
最近は原神ハマってます。


というような感じで自分について話してみました。
なんかnoteに書くことでもなかったな
気が向いたら適当に書いてみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?