20230502

バカ忙しくて日が空いたぜ。ガハハ。
25日にみくのしんさんが芥川を読む記事がでてから、3日くらいその余韻にひたってました。
良い記事を見るとなんかエゴサしちゃわない?あるあるじゃない?

あいかわらず感受性が研ぎ澄まされててすごいですね。エゴサ中に「普通の人は架空のものとして処理するはずの登場人物に対する感情移入がすごい」みたいな意見を見つけて確かにそうだなと思った。

物語という認識のリミッターを外して感受性を尖らせるのはけっこう大事だなあとおもった。要は限界オタクになればいいんだ。簡単。


ということはすっかり忘れて日曜にマリオをみたんですが、まさに限界オタクになってました。

小ネタとか音楽とか展開とか全部最高で細かく30回泣きました。

宮本さんのインタビュー記事を事前に読んでよかったな。作り手のこだわりみたいなとこをビンビンに感じ取れてまたそれで泣いた。

サントラがSpotifyに展開されてるのもうれし~。いっぱいきいちゃお。

6年。6年かあ。
一時のバズとして回収されないコンテンツをいつかつくりたいとは思うけど、そんな長い期間つくる気概と根性が自分にあるんだろうか。

モチベと元気をかなりもらえたので、これから頑張ろっ。という月並みな気持ちでいくぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?