見出し画像

自己紹介!

はじめまして!
陽菜乃です!

インスタだけじゃ足りないかなと思ったから
これ始めてみたよ!!

みんなにたくさん私のこと知ってほしいから書くことにしました!

今高校1年生のバスケ部です!

ここからはちょっとえっ○なことも話すよ!
購入してくれた人にはインスタにはあげられないえっちな写真をあげちゃいます…
正直書いてる今すごい濡れてる…///

私がすごい興奮したシチュエーションについて書いてくんだけど中学1年生の時なんだけど学校帰りで一人で下校してたらすごいむらむらしてきちゃって
近くのゲーセンに行ってそこで他校の男の人に声かけてプリ中にフ○ラさせてくださいって言ってフ○ラしたのが人生で一番最初に興奮したことだったよ!

とりあえず今日の分はここまで!

ここから先は陽菜乃のえっちな声が載せてあります
聞いてみたい人は購入してみてね💕︎ 
noteたくさん見てくれる人と会いたいからいっぱい見てくれると嬉しいな〜‪🫶

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,289件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?