見出し画像

愛用者さんの話 その弐

やおろず

人混みに出掛けたり、会っただけで疲れる人と会った日、身体が重ーくなって帰った時にやおろずを焚くと身体がめっちゃスッキリします。あの重たさは何処にいったの?と感じます。なんかリセットされる感じですね。買い物好きだけど、人混みに酔ってしまう私にはとても助かってます。

夜勤をしている変則勤務の為、時々ですが夜寝れなくなったり、疲れが溜まりすぎて寝れなくなることがあります。以前は軽い睡眠導入剤を飲んでましたが静を知ってからは、寝れない時に焚くと自然と眠気が来て寝れます。薬いらずになり助かってます。唯一困るのは静を作成してると強烈な眠気に襲われます笑 毎回、作った後は眠気に抗えず寝ます笑

守護

このお香を知るまでは様々な人間関係を含めたトラブルに巻き込まれてました。今もですが…しかし以前は誰からも助けてもらえず1人で四苦八苦してました。守護を焚くようになってからは、トラブルが合っても解決策がすぐ見つかったり、助けてもらったりと格段にマシになりました。守護には助けてもらい守ってもらえてます。

(大阪府 女性)



ひらく(今はありません)
行き詰まり感を感じたときに「ひらく」を使っています。
玄関やトイレの掃除のあとに「ひらく」を使うと不思議とお仕事をいただいたり、いつもより売り上げがよくなることがありました。
今は目標があるので、次は「吉祥」を試してみたいと思います。

(岡山県 女性 )


静と吉祥

静を寝る時に焚いたところ、
朝、何回起こしても起きない、起きてもしばらくグズグズ言っている娘が、パチっと目を覚ましてビックリしました!
気持ちよく起きて欲しいなという時に、使いたいと思います。
吉祥ですが、毎日トイレと玄関を掃除して焚いています。
大きな変化はないですが、困った状況にもならず、助けられているんだなと思っています。
掃除することによって、朝からスッキリした気分になるのも気持ちがよくて、嬉しいです。
妹や家族にもあげてみました。
他のものも試してみたくなりました。
ありがとうございます!
よろしくお願いします。

(静岡県 女性)


やおろず

ここ1ヶ月の変化です。
お隣さんの怒声や罵声がほぼ毎日、深夜早朝関係なく聞こえるのがすごくストレスでした。
寝る時はイヤホンで癒しの音楽を流しながらごまかしていましたが、
気になる時はなかなか眠れず・・・。

10月半ばに佑天さんのお香を初めて購入しました。

こういう時にきっと魔除香がいいんだろうなと思いましたが品切れだったので、「良くない想念や波動を追放」する浄化の『やおろず』を焚きました。

それからお隣さんの怒鳴り声も減り、聞こえても遠くの部屋なのか小さく
以前のような眠れなくなるほど気になる音量ではなくなりました。

ほっと一安心です。本当にありがとうございます。

睡眠導入には『やすらぎ』のお香を焚いています。
1日ごちゃごちゃ考えて疲れた脳もすっきりリセットされる感じ!
これはもう欠かせません。

現状を打破したくて『ひらく』や『吉祥』をその日の気分で使い分けていますが早速大きな波が来ました!
メインの商品の販売を終了することになりましたが、
今後の活動の大きな基盤、ネット販売の基礎を1から学び直した日からもうすぐ2週間くらいになりますが、ここまで毎日何かしら売れてます!
「毎日売れるを体験したい」その願いは叶いました。
そして体験したことを人に伝える。ネット販売で悩んでる、困ってる人に役立ててもらう。喜んでもらう。ここまでセットなのでこれからの事業者さんのサポート活動に活かしていきます。

本当にたった1ヶ月で雪崩のような変化ですが、この先どうなってしまうのか楽しみでもあります。
佑天さんのお香に本当に感謝です!
ありがとうございます。

屋号 studiolifeo(スタジオリフェオ)
URL https://tsuku2.jp/studiolifeo

(東京都 女性)


心をうつすお香づくり体験

春にコロナ媧で高野山を訪れることを断念し、浮いた旅費で佑天さんに遠隔お香を依頼したのがはじまりです。それからシーズン毎に遠隔お香をしていると、これを書いてて氣づきました!😆
(遠隔お香サービスは終了しオンラインになりました)

お香は香薬と佑天さんは言います。
「香薬」、その言葉が私は好きで、実際に選ぶ香りが私を写し、私の変化を感じさせてくれる、特別感のある時間を味わいながら選んでいます。

そして出来上がったお香は私自身の「いま」が凝縮されたもので、物質的にも私の脳にダイレクトに働く好みの香りなので、いま使わずにどうするよ?!と躊躇なくさっさと使うようにしています。

さて。
「今年のヨゴレ、今年のうちに!」だわと、11月の新月に遠隔お香をしようと決めた数日後に、書いたことも忘れてた😅5月の自己分析メモがでてきました。

どれどれ?と読むと…。

おお❗️ほぼ実現してる…❗️😳❗️

あの時、足踏みしていた現状が進んでおり、確実に現実化しています。

さらにその著作本から勝手にリスペクトする方と繋がり(当時はその人を指を咥えて眺めてました😑)、周辺の状況は波に乗り、さらに一番二の足を踏んでいた私@5月の自覚の変化に私@11月が驚くという…✨

この秋は今年は会えないと思っていた佑天さんともはじめましてをしましたね☺️ あの秋の高野山では、これからに繋がるたくさんの出逢いも得てきました。

もちろん何もしてなかったわけではなく、その時々にやるべきことに向き合ってはおりました。

その後、11月の新月の日に選んだ香りは春と夏に選んだ香りの傾向と大きく異なっていました。

私自身も香りを勉強し、その業界に属する人間です。心地よいと感じる香りはその人の健康状態、心や精神の状態、季節でも左右されることを知っています。ただ、こんなに違うとなると、おまけに今までの傾向から大外れしてるとなると、自分の変化を強く強く感じ得ず…🤗

お香が楽しすぎる~‼️
今回のことで心をうつすお香の醍醐味を味わいました。

ちなみにマイ心のお香のないときは「吉祥」「ひらく」を好んで使っていました。

これから今回のお香を踏まえた自己分析メモを書きます。春にモヤっとした状況を更新したいと願ったあの時より、モヤが晴れてる分リアルに書けそうです☺️

追伸
↑現在、上記をしたためた翌日です。実は書こうと考えていた目標が、早くも現実になりそうな展開になっています。笑

(埼玉県 女性)


仕事も人間関係も順調です!

2020年7月に初めて購入させて頂いてからの感想をざっくりですがお届けします。
ちなみに、前回買ったのが吉祥、ひらく、ありがとう、よろこび、やおろず、魔除ですね。

お香を作る時からなんとなく自分の内側に集中しやすくなって、楽になるのがまずとってもありがたいなと。
以前買ったお香も「買いすぎたかなあ」と思っていたのに、気づけば全部きっちり使い切っておりました。
(あと塗香だけはちょっと残ってますが、それでも半分以上ない)

最近だと毎日1回お経をとなえて軽くお祈り&自分の瞑想みたいなことをしていまして
そのときに東寺香と合わせて炊くのがお気に入りです。

正直、どのお香が一番好きとか実はまだうゆんてさんで買ったのが1回しかないので
自分では断言できません。ただ7月から色々本当にいい意味で変わってきました。

意識しなくてもお手洗いを掃除する習慣がついたし
自分自身が地に足を付けて色々感がられるようになったと思います。

仕事も法人契約の継続5件…普通に忙しいw
チームでやれることが少しずつ増え、やりたい楽しい仕事が増えてきました。
こう、ワクワクできる仕事の領域が少しずつ増えてきた感じです。

あとはいったん離婚の話もでていた夫との関係が戻ったことですね。
これは本当にありがたかった。心の支えにもなりました。
私自身の内側にあった余計な迷いとかが消えたように思います。
魔除けを炊いた後もう別れに突き進むつもりが、一番いい流れに戻ってきた感じでした。

変なこだわりやプライドが消えた分、いろいろと突き進みやすくなれました。
まあただ仕事が最近順調なので、逆に体が疲れたりしんどくなったりもありまして。
だから心身が少し落ち着くためのお香をちょうど買おうかなと思っていたところに魔除けの入荷お知らせ。
これはこのタイミングだろうなと思って買うことにしました。

お香のおかげかはわかりませんが、色々、人間関係含めて順調だなと感じます。
今がきっと、人生36年の中では一番整っている。そして次に進んでいける。
大変なこともありますが、なんとなく大丈夫だなと思えています。

お香、やっぱり自分で作りに行きたいなあ
できれば高野山でやりたいなあと、タイミングを見計らっております。

最近大阪に行くことが増えたので、きっと機会があるはず…
いつかお目にかかりながら、お香を作れる日を楽しみにしています。

(広島県 女性)

山薬香

天気が悪い時偏頭痛が起こるのですが、山薬香を焚くと、薬を飲まなくても大丈夫でした。
お友達にも分けてあげたら、楽になったとよろこんでました!
(高知県 女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?