見出し画像

心を癒す『静』の体験談

とにかくよく眠れます

不眠症のはずの旦那が、『静』を焚いたらソッコー寝ます。
「よう寝れるから寝る前に寝室で焚いて」と言われ、わたしが焚いているのですが、ほんまにソッコー眠ってます。
ほんまに効いてるんか?プラシーボ効果とちゃうん?と思って、あるとき違うお香を焚いたったら
「寝れん!」言うて起きてきたんで、ほんまに効いてるようです(笑)
(和歌山県 女性)

子どものテンションが上がりすぎているときにも良いですね

イベントとか遊園地とかにお出かけした日の子どもたちって、興奮してなかなか寝ないじゃないですか。
そんなときに早く寝てほしくて『静』を焚いたら、おとなしくなりました(笑)

自分も頭を使いすぎたり普段しないことをして脳が興奮状態のときは『静』でクールダウンさせてます。
眠くなるので昼間は焚かないようにしていますが(笑)

考えが巡って眠れないときは『静』が本当に良いです。眠りやすくなります。
(三重県 女性)

昼寝してしまった。

わたしはスピリチュアルなことを信じないし、佑天のお香も怪しいと思っていました。(佑天本人のことは子どもの時から知っているけど)

行きつけのカフェのオーナーや周りの人たちがみんなして「あのお香すごいで、ほんまにお客さんようけ来るわ」と言い出したので、試しに購入してみました。

わたしは絶対に昼寝をしないので、眠くなるという『静』を昼下がりに焚いてみました。
どういうわけか知らない間に眠ってしまった!なんか悔しい!
(和歌山県 女性)


勘違いしてトイレで焚いてしまいました

フリーランスの仕事をしているので、トイレ掃除をしてから『静』を焚きました。
『動』だと思って間違えて『静』を焚いていたのですが、忙しくなりすぎない程度に仕事が入って来ました。
後から、トイレ掃除をして仕事が入るのは『動』といことを知りましたが、『静』でも開運できるんだなと実感しました。
(大分県 女性)


古い着物がめっちゃ売れてビックリした

閉めた呉服屋さんに遺っていた沢山の着物を、うちの店で代わりに販売することになりました。
これは大変だぁと思って『動』を焚こうとしたけど何故か『静』を選んでいて、着物たちを『静』で浄化してみました。
すると、あれよあれよと着物が旅立ちました。
もし『動』を焚いていたら、どうなっていたのか(笑)
『静』でもこんなことが起こるのかとビックリしました!
(高知県 女性)

静のお香に毎晩お世話になってます。

吹奏楽部顧問なのですが、本番の前後や練習がハードだった日は耳と脳が冴えきってしまって。
色んな音は聞こえるは思考が止まらなくて、制御できなくなるはで眠れず、次の日クタクタで仕事をしなきゃいけないのが常でしたが、静を利用し始めて、本番の後でもすっと眠りにつくことができ、次の日もスッキリ起床できています。
必需品になってます!
(三重県 女性)
 
 

睡眠導入剤に頼らなくてよくなりました

夜勤をしている変則勤務の為、時々ですが夜寝れなくなったり、疲れが溜まりすぎて寝れなくなることがあります。
以前は軽い睡眠導入剤を飲んでましたが、『静』を知ってからは、寝れない時に焚くと自然と眠気が来て寝れます。
薬いらずになり助かってます。
唯一困るのは静を形成してる時に強烈な眠気に襲われることです(笑)
毎回、作った後は眠気に抗えず寝ます(笑)
(大阪府 女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?