見出し画像

本当は怖いお香

《愛用者さんより》

実は、佑天さんのお香はここぞ!って時に大切に焚き、他のなんちゃない日は、恥ずかしながら安いのを買ってたのですが…。

ある日違いがわかりすぎて、安いのは速攻、破棄しました!

それまでは気がつかなかったのですが、佑天さんのお香を焚いてから、今まで使っていたお香では頭がすっきりするどころか、香りがきつく、一番びっくりしたのは、火を着けた際に黒い煙がしばらく立ち上がったこと…です😱

どうぞこれからもよろしくお願い致します☘️✨😊


⬆️ありがとうございます!
選んでいただけて、とても嬉しいです! 

市販の安いお香は、木屑に化学香料と着色料、防腐剤、着火剤、防カビ剤、増粘剤などの化学合成物質が混ぜられております。

火をつけて燃やすと粒子が細かくなり、喉や目に違和感を感じたり痛くなってしまったり、咳や頭痛に悩まされたり、健康を害してしまいます。

安い線香を焚きながらお経をあげていると喘息になってしまった!という僧侶も少なくないです。

もし、あなたがご自宅に僧侶を招くことがあれば、僧侶とあなたのご家族の健康のために無添加の線香を選択してくださると嬉しいです。

自然素材、杉の葉、無添加といったキーワードで検索すると出てきます。


あなたが安心安全な線香と出逢えますように!

 
 
ちなみに佑天のお香は線香ではなく、ご自身でつくるお香です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?