見出し画像

あんまり広めないでください

熊野の愛用者さんより

引っ越しした家で、ダークな負のオーラがある場所(トイレ)があって、泣くほどいやいや掃除しては、佑天さんのお香で気を落ち着けるのを繰り返していました…

そしたら…

旦那はついに何度も落ち続けていた教員採用試験に合格…!

色んな人が色んなものや食べ物をくださる。

ずっとやりたいと思っていたリストが上から順番に叶っていく…。小さな夢が全部現実に…!

友達も病気や不妊を乗り越えてその報告を聞きみんなでハッピーを喜び合える。

なんかお金たくさん集まってくる。

ステキな人との出会いがこの夏一気に増えた。

死にそうなばーちゃんが復活。

なんかいいことばっかり起きて、掃除してまた次どんな楽しいことが起こるんだろうってめっちゃワクワクするようになりました。

引っ越した当時特にトイレがきったない家で、掃除するたびにメンタルやられるような感じだったので、お香炊きまくりで香りとか浄化される気分ですごく救われてます…!

マルシェ行くたびに買ってたお香のストックななくなりそうでやばいですが、すごく高野山の方向に向かって感謝してます〜!!!
ありがとうございます!

(2019年10月31日 三重県の女性)


熊野地域で佑天の知名度が上がりつつあった頃からの愛用者さんで
『目標達成』『動』を中心に活用してくださっていました。(目標達成は今はありません)

『動』が入手困難になって、代打のように登場した『吉祥』を愛用されています。


この『吉祥』が登場したのは2019年。
何年もお付き合いのある方々にモニターとして『吉祥』を使ってもらったところ

「動よりすごいかも…」
「めっちゃえぇことあった!!」
「あんまり広めないでください」
「売り切れそうになったら買い占めるから教えて!」
「入荷したら、公開する前に教えて!!」

と、思いのほか大好評で、すぐに完売してしまいました。


佑天も大好きなお香で、念願叶って理想の彼氏ができまして、毎日たのしく暮らしております。(2年前の話です)

『動』の代打というより、それ以上という愛用者さん、特に自営業の方が多いです。


「コロナの影響でヤル氣なくして、実店舗は今も閉めてるし、ネットショップの売上も低迷しててんけど、『吉祥』を焚いたら立て続けに高額商品の注文が入ってん!」

と、お喜びのメールをくれたのは、佑天が駆け出しの頃からの愛用者さん。

「ほんまビックリしたわ〜!『動』より凄いで!」

コロナ以前から『動』より良い!と『吉祥』を愛用してくださっている方なのですが、その威力を改めて体感されている今日この頃だそうで、嬉しいかぎりです♪

「みんな『動』が無いって嘆いてるけど、『吉祥』使てほしいわ。自営業の人は絶対使った方がいい!ブログで『吉祥』の凄さを書きたいんやけどね〜(笑)」

影響力のある方なので、ブログで『吉祥』が紹介されたら即完売しますね(笑)


佑天もそうだったんですが、数年前、熊野地域で『動』を焚かない自営業者さんが増えるという不思議現象があったんですよ。
「忙しくなりすぎてキャパオーバー!!」
になるので、『動』を焚かないようになったんです。

工務店に仕事依頼が入りすぎて、旦那さんが奥さんに「しばらく事務所でお香焚かんといてくれ」
と懇願したり(ご本人談)

ひとりで営んでいたカフェにお客さんが来すぎて、疲労で倒れてしまったお兄さんもいました…。
あ、佑天も倒れそうです、はい。


熊野のiru-cafeさんも、『動』を焚かなくなりました。

きっかけは2年ぐらい前のことです。
新規のお客さんが『動』を焚いてみてほしいと仰ったので、カフェの隣にある工房で『動』を焚いていたら
焚き終わらないうちにカフェの電話が鳴りまして、大型ステンドグラスの注文が!
(いるカフェのオーナーはステンドグラス作家なんです)
ただでさえ忙しい人なのに、大型ステンドグラス制作が入って深夜まで工房で作業しておりました…。

その後、お香づくり体験の時に『動』を焚いたらアカン指令が出たのは、言うまでもありません(笑)



『吉祥』もそんな氣配があるので、この頃、佑天はトイレで焚かなくなりました(笑)

 


『動』は、いざというときのために大事にとってある愛用者さんも多いです。


コロナ以前の話ですが、中古車販売をしている男性が

「5台連続でアカンかって、久々に『動』焚いたら2台連続で売れてん。やっぱ凄いなぁ」

と安堵しておりました。

『吉祥』もそんな存在になりつつありますね。

 
 
こんなお話もあります。


⚪︎吉祥の体験談をお伝えさせてください。
先日、夫が家の鍵をなくし、彼が自分の部屋を始め家中を探しても見つからなくて、シリンダーから鍵から全部交換かも、と暗い気持ちになっていました。

なくして5日目、夫が出勤後に吉祥を彼の部屋で焚きながら(掃除してない部屋で焚いてごめんね、と謝りながら)探すこと3分。鍵を見つけました!

彼が「見た」と言っていた服のポケットのなかに!

スピード発見に驚きながら、鍵の全交換を覚悟していたので、回避できたのは吉祥のおかげと感謝しております。
 
 
⚪︎家の相続で揉めていたのが、平和的に解決しました!
 
⚪︎家がなかなか決まらなくて暗礁に乗り上げてた時に吉祥を焚いたら、不思議なご縁で良い物件に出逢い、スムーズに契約できました。
 
 
 
2023年の3月現在、『吉祥』は不動産関係に強いのでは?と噂されています(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?