見出し画像

別名、魔除塗香(笑)『ありがとう』

塗香『ありがとう』 愛用者さんの使い方をご紹介します。

佑天塗香の愛用者さんたちは、都会に住んでいる方が多いんです。
よく電車に乗る方、接客業、病院関係の方のお役に立てているようです。
人の念を受けやすい方は特に、佑天の塗香をつけてたら平氣!と仰ってくださいます。 

満員電車に乗ることもなく、人混みに行く機会も少ない熊野では、あまり需要がありませんでした。
そして高野山森林公園エリアに住んでいる佑天も、奥之院の参道を歩くときぐらいしか塗香を使いません(笑)

車に撒いたり、職場に撒いたり、浄めの塩のように使う方もいます。
お香を焚けない所で塗香が重宝しますので、香りが苦手でなければお試しくださいませ♪

《愛用者さんの話》

娘は憑依体質のようです。

毎日塗ってあげたいほどに、娘は、楽になるようです。
出掛けますと、色々なモノも集まっても来ていましたので、帰ってくるたびに、貴方は誰ですか?の様な状態になってたりするのが、塗香をつけて行った日は、とても楽しそうにいます。本当に有難いです。
(大阪 女性)

「ありがとう」 最強ですね❤️

塗香を直接身体に付ける時と、ワゼリンに混ぜて塗っている時があります。
オデコや、眉間に付けたい時にそうしています。
苦しんでいらっしゃる方にオススメする部位は、両首のリンパの所・両手首・両ふくらはぎ、狙って入ってくる場所です。
私は、感がキツイので、眉間とオデコにも塗ります(笑)
(大阪 女性)

見えない存在に敏感な九州の方より

こんにちは。 いつも購入させて頂き有り難う御座います。  
先日はうちの小3の息子が塗香の 「ありがとう」に助けて頂きました。

少し山に入った唐揚げ屋さんで待ち時間があり、その時に変なモノを貰ったのでしょう。
少しして急に腹痛を訴えたんです。トイレの痛さでもない。ただ痛い。

その日は霊感のある方と会う予定だったので もしや? と思い『ありがとう』を子どもに塗りました。
すると「なんか痛いの無くなって来た。」と元気になり、もういつものわんぱく坊主に。  

私も仕事の前などに使わせて頂き助かっています。
本当にありがとうございます。

後日談

こんにちは。
いつもお香を購入させて頂き有り難う御座います。   今回はまたお友達に「ありがとう」を数人で使ってみて。
と試したら大変なことになりました(笑)  
皆何かしらお持ちでブワァ~っと出ました(笑)  
なので今回は数が多いのですがオーダー宜しくお願い致します。  
(福岡県 女性)

自分を護るために重宝しています

マッサージを生業にしていますが
どんなに素敵な方でも、その人についていた良くないエネルギーをもらってしまいます。
自宅サロンなので、背術の後には魔除を焚き、自分は塗香ありがとうで護っています。
すごく楽になりました。
(和歌山県 女性)
 
 

接客業には必須ですね

美容師をしています。
色々な方がいて、やはり髪には様々な念がつくのか、人によっては調子を崩してしまいます。
接客業なのに、私は人と話すのが苦手でいつも緊張して疲れてしまいます。
マスクの内側に塗香ありがとうをつけるようになって、変に力が入ったり疲れたりすることなく調子が良いです。
助かりました。
(大阪府 女性)
 
 

お客さんの当たりがキツくない

ショッピングセンターで接客をしています。
塗香をつけるようになってから、きついクレーマーに当たらなくなりました。
御守りとして、いつも使っています。
(三重県 女性)
 
 
 

夜勤の時に必須

夜勤もしている看護師なのですが、夜の病院は色々あるんです。夜勤あるあるやと思いますが、慣れても、やはり嫌なもんは嫌です。
塗香ありがとうをつけていたら、そういうことに遭遇することが減ったような。
まぁ色々ありますが、御守りのように持ち歩き、ヤバい感じがしたら、すぐつけてます。
(大阪府 女性)
 
 
 

合わない職場から異動になった


息子が職場でパワハラに遭っているようだったので、魔除を職場で焚くわけにもいかず、すがる思いで塗香ありがとうを持たせました。
本人がつけるだけではなく、薄い布に包んだものをデスクに置いてもらいました。
パワハラ具合は少し落ち着いたようですが、根本的に解決はしませんでした。
しばらくして息子が異動になりました。
それで良かったと思います。
今は問題なさそうです。
(高知県 女性)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?