見出し画像

音の癒し

こんばんは◎


数日前に引っ越しをしまして。片付かない部屋の中で色々と試行錯誤をしながら過ごしています。

色んなものを買って、正直訳がわかりません。

家電だったり、家具だったり。実際に住んでみて何が必要なのか見極め。事前に買ってあったものが実は不要だったりとか、必要なものが買えてなかったりとか。。

とりあえずあと一週間くらいかけて、ゆっくり片付けます。

なんにせよ、テーブルとか足りてない。笑


今日の写真とタイトル。

引っ越したらほしかったもの、音叉です。

画像1

スペースクリアリングチューナー4096Hzと、ヒマラヤ水晶のポイント。セットで購入。

鳴らすと癒しの音が聞こえる。

お部屋の浄化、自分の浄化のために購入。

引っ越しの段ボールにまだ埋もれているけど、これでちょっとリフレッシュ出来るのが、とてもありがたい。


これ、友人がインスタライブで紹介していて、そこで鳴らした音に本当に癒されて、これは自分でやらねば!と思って購入に至りました。

こうして、忙しい、ちょっと追われた日々に少しずつ癒しを与えたいです。

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎