見出し画像

夏の鼓動が聞こえてくる

本日の東京は暑かったです。夏の鼓動と言うよりもう夏。

でも梅雨のじめっとした感じも。早くこの季節、過ぎていかないかな。

ずっと欲しかったマーチンのサンダルを少し前に買いました。

でもなかなか外に履いていけないので、ずっとおろせなくて。今日、近所に買い物に行く時に少し履いてみました。

マーチンはもう20年近く履いているけど、サンダルは初めて。履きやすい!

午前中、早い時間から行動開始。買い物をして、必要な物をいろいろと買って、汗だくになって帰り。

シャワーをし、くたくたで。

今日の夜、8時からWOWOWでラルクのたまアリ公演の放送があるので、それまでに体力を回復する為に少しお昼寝。

体力を回復させて、8時からの放送に備えました。

緊張してずっとお腹が痛かった。。

この公演は、ラスト四曲が、私が20年ほどファンをやっていた中で好きな曲ベスト5の中の4曲なのです。

好きすぎて、当日は号泣しながらだったので、今日は心して観ました。

嬉しいと好きが心の中にいっぱいで、何だかもう、体の奥底から幸せです。

この気持ちのまま、私も元気に生きてこう。

今日も明日へ向かおう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎