いつからかわいいに貪欲じゃなくなったの?

おつかれさまでーーーす!うゆです!

あぁ仕事だるいなぁ行きたくないなぁやめたいなぁと思いながら事務所に行く電車に乗ってるわけですが、

今日もかわいいアイドルの音楽を耳に流し込みながらかわいい女の子のインスタ見て、ふと思った

私いつから可愛いに貪欲じゃなくなったんだろう

彼氏ができてから?社会人になってから?
まぁどっちでも良いけど、それってほんとに私かなぁ?
みんなの中で私=可愛いに貪欲かはわからないけど、美意識高い女の子から支持されてたし、いつもかわいいを常に追いかけてるうゆちゃんが好き!って言葉は何度ももらってた
少なくとも過去の私は常にかわいかったわけだ(それはそう)

今もまぁなんだかんだいっておしゃれしてるけど、
マツパはしてないしダイエットもしてない、メイクどころか眉毛も描いてない。
天秤にかけた時に、遅刻よりも単位よりもメイクをとるおなごだったのに。

いつからかわいいを追いかけなくなっちゃったのかなぁ
それに伴い自信も性格の明るさも社交性も人を嫌な気持ちにさせたくないって考えも無くなった

ポジティブ思考からネガティブ思考、仕事に対して「だるいっすね」とか平気で言っちゃうし、嫌な顔もしちゃう、この先のこと考えるとあんなに憧れてた仕事を手放したくてしょうがない

ファムファタールはいいな、かなのちゃんはいいな、
かなのちゃんは自己プロデュースの天才だと思ってるんだけど、自分のかわいいを常に忘れないで、自分がかわいいと思うことを表現できて、みんなに褒められて

あぁうらやましいな
かわいいってことももちろんだけど、好きなことを好きなように表現して、それが認められるって羨ましいな

あーーーーー、わかった。
私、認められたいんだ?!!!

どこにいてもそうだけど、
自分が良いと思うことをみんなに話して、
やっぱうゆちゃん天才!そうだよね!最高!それしかないね!!!って言われたいんだ

話の論点ずれちゃったけど、まぁ大事なことわかったし、いいよね⭐️
私のノートってそんなもん!

今、なーたんの「現役アイドルちゅ〜」流れてきて、また大事なこと思い出した

そうなの、うゆちゃんはアイドル!なの!
みんなの大好きな世界中に愛されてるアイドル!なの!!



自分にそう洗脳をかけなきゃこの世界なんかで生きていけないよね、

うゆ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?