久しぶりに書くことがこれ?! 

お久しぶりです!うゆです!
(誰も待ってない)

テンションからしてもわかるように、そう!私は酔ってます!!しかもハイテンションです!
あ〜〜好きな先輩と運命の先輩と飲めた〜!
嬉しいすぎる〜!!

まず好きな先輩(=先輩の中で一番面白くて優しくて先輩として好き)が辞めちゃうんだけどずっと「ご飯行きましょう!」って言ってて、一緒にご飯行けただけでも嬉しいのに、まさかの運命の先輩(=ガチ恋)と3人でご飯に行けるなんて、、あ〜死んでも良い!夢心地〜、!

私は、好きな先輩と運命の先輩(ここめっちゃ仲良しニコイチ)と私の3人組でいるのがめちゃめちゃ心地よくて好きなんだけど、最近その3人でいることが多くて、ど深夜に眠たいの我慢してリサーチしてたら突然運命の先輩が「明日焼肉いくか!」って言ってくれて、それを隣で寝てる好きな先輩に確認したら「アリ」の二つ返事で、秒で決まった!焼肉!!最高だった。

次の日(焼肉当日)3人とも二徹もして体調不良だったし「20時から会議やります」のラインがきて、絶対焼肉行けないと思ってたら、先輩が「今日焼肉たのしみだなぁ」って呟いたのも
「え、今日焼肉行くんですか?」って聞いたら2人の先輩が「え?!いかないの!?」って急に起き上がったのがシンクロしてたのがおもしろかった!そもそも行く気だったことが嬉しかった!!!

おにくおいしかったし!!

お酒入ってる帰り道、運命の先輩と距離近めだったし!!!
あーーーーーーーときめいた!!❤️‍🔥

最高でした☺️

これは下書きに残しとく!
憂湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?