見出し画像

#夢の続きを 33 19921231-930101


ここ最近書いてるマガジン、「夢の続きを」


↑ 楽しんで頂けてますか?

書いてあることは 総て事実。
細かくは書いてないけど
当事者が読んでも「嫌」にはならない感(どうなんだ?)

まあ良き(笑

夢の続きを 32 (平野成人からの目線③)

書いたご本人はだいぶ気を良くしているようで、
「思い出したらまた書く!」」と喜んでいます。
ので褒めてあげてください。

その、書いてある辺りって1991年だったような気がしてますが
ちょとVIDEOが発掘されたんだよね。(´Д` )イェァ
ずっと前から貰ってた気がしますが、全然忘れててw

んで今回、音をちょっとテコ入れして(あまり良くは鳴らなかったが)
限定でYOUTUBEにUPしてみようと思います。
〜〜〜

1992/12/31@渋谷takeoff7 年末年越しLive。
※YOUTUBEに飛んで観てくれさい。

https://youtu.be/4odGfLxyb18

スクリーンショット 2021-01-11 14.32.29


Band自体は解散していたんだけど、誘うメンバーも居ないので
Gt:平野成人 Dr:伏見教男 歌:浅岡雄也 その他:SEQ機械.....
という布陣で無理矢理やってみたんだよね(笑
バラオ氏はGuitarやりてえ、とか言ってたから誘わなかった(笑

恐らく最後の大阪ツアーの1年後、のような気がしていますが。


ソロ曲、とMissingPeace曲を混ぜながらも、
最初と最後は適当スギル(笑
まぁ、解散してから関係性が良くなったが、
なんか色々と「Bandで絶対飯食ってくぞ!」みたいな思い込みが薄れ



まぁ、なんとかなるんじゃね?


てきなオモイかたに変化してきたと思う。



しかしまあ 当時23歳。

1993には年男、で厄年、とか自分で言ってるけど、どうなの?
合ってるの?なんか勢いがというか、頭悪い感じ凄いんだけど(笑

時系列は滅茶苦茶だが まあ過去のPUZZLE、だな。
何処にはめ込んでも良いか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \

では、お楽しみ(苦笑するだけかも)頂けたら幸いです!

(´Д` )イェァ


〜〜〜〜


ひっそり投げ銭(PayPay)のTestを貼っておきます。
https://qr.paypay.ne.jp/ZoyMq6C8eNLqiHSb

〜〜〜〜

m(__)m

ここから先は

0字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!